ウソから出たマコト

ふとファッション誌を見ていて、軽いイタズラを思いついた。
寝転がってゲームをしているバカに呼びかける。
「なあ、覚えてるか」
「あー……何がだ、兄貴?」
「お前が4歳か5歳のころ、生き別れになった妹がいたんだぞ」
「はぁ?」
「ほら、アルバムもそのころの写真だけ、あまりないだろ」
画面がメニューに切り替わった。
意外に食いつきがいい。
ま、単純だしなぁ。
「そう言われてみれば……」
納得してやがる。
そんなもん、いるわけないだろうが。
「どんな娘だったんだ?」
「親にナイショで連絡取り合ってんだけど、この雑誌にモデルとして出るってメールがあったんだ」
「マジかよ!? なんでオレばっかりのけ者に……」
弟が18歳で、それの4,5歳下。
だけど小学生っぽい中学生の女の子、つまりロリっ娘。
事前に探してあったそれを指し示す。
「ほら、この娘がそうだ」
顔もかわいいけど、なにより服!
ふわふわで、ひらひらだ。
萌えだな、うん。
いっしょに映っている人に比べて、体格も随分小さいのも良い。
やっぱり貧乳だろう。
「うわ、ホントかよ……へぇ」
「ウソだけどな」
「そうかって、おい!!」
テレビの芸人さながらのツッコミ。
ベタだ。だがそれが良い。
「はっはっはっ、見事にひっかかりやがったな」
「……」
「あー、笑った笑った。やっぱりお前、バカだろ」
「ウソつきはバチが当たるんだぞ、この野郎!」
「何歳だよ、おま、っ!?」
か、体が軋む。
今にもつかみかからんばかりだった弟も、さすがに心配そうだ。
っていうか、その顔すらゆがんで見える。
どうなってるんだ。
ゴキンゴキンと骨が変形し、内臓がかき回され……最後に服がぶわっと広がった。
「あに、き?」
「きぃお兄ちゃん、どうかしたの?」
「へ?」
そう言いたいのはマコトもいっしょだった。
なんでそんなこと言っちゃったんだろう。
お兄ちゃんにマコトがどうなったのか聞こうと思ったのに。
「兄貴……だよな?」
「もぉ、きぃお兄ちゃんなに言ってるの? マコトはマコトだよぉ」
「そうか、マコトか」
「へんなお兄ちゃん」
そんなこと言いたいはずがないよ。
なのに口も体もかってに動いちゃう。
かわいいフリフリのワンピースをつかんで、お兄ちゃんの方をじっと見て。
「あのね、マコトね」
「おお、どうかしたか?」
「きぃお兄ちゃんのこと考えるとね、はぅ、やっぱり言えないよぉ」
「大丈夫。笑わないから言ってみな。ね?」
お兄ちゃんが頭をぽんってしてくれる。
なんだかすっごく安心して力がふにゃふにゃぬけちゃう。
「あのね。きぃお兄ちゃんのこと考えると、ここが、きゅって苦しくなるの」
むねの前で手をくんで、ここだよってお兄ちゃんにおしえる。
マコトのちっちゃいけど、きらいにならないよね?
「うん、それで?」
「えっと……それでね、キスしてくれたら、なおる、かも」
「キスだけで良いのか?」
「え……あの、あう」
かぁってあつくなっちゃった。
だって、キスより先って、男の人と女の人がするのだよね。
きぃお兄ちゃんに、さいしょにしてもらえるなんて……しあわせすぎて、マコト死んじゃうよぉ。
「どうして欲しいのか言ってごらん、マコト」
「ふえぇ……まっ、マコトにキスして、そのいっぱいいっぱい……」
そこからははずかしくて言えなかった。
でも、きぃお兄ちゃんはわらってゆるしてくれた。
「がんばったな。じゃあ、お兄ちゃんもがんばってマコトのこと気持ちよくするからな」
「う、うん♪」

ちょっといたかったけど、お兄ちゃんはやさしくて、だからマコトはきぃお兄ちゃんのことがだいすきです。


<<お話へ

inserted by FC2 system